
スポットライト目指し 。

朝田淳弥くんとSKE48のファンです。

朝田淳弥くんのファンになりました。

 

 

朝田淳弥くんのファンになりました。

 

 

重岡くんはこれからもずっと大好きで7WESTは超えれることのない1番です。

 

 

ファンになって、デビューしてくれてドームまで連れて行ってくれて自分が応援してきた日々を全部昇華できました。

 

初めて重岡くんを見た日からずっと重岡くんは私にとって世界一のスーパーアイドルでした!これから先、私以外の誰かにとってもそんな存在になれると信じています。今よりもっと大きな場所で素敵な仲間と輝き続けてください。重岡くんならきっともっとたくさんの人を笑顔にできる、幸せにできると思ってます。

 

色々あったけど重岡くんのファンはとてもとても充実していてすごく楽しかった!重岡担のみんなもほんとに大好きです!!!!

 

お茶の間に愛される世界一のスーパーアイドルになってね!!!!!

 

ずっと大好きo(・x・)/6年間ありがとう!!!

 

 

そして朝田淳弥くん!5年くらい前から降りるなら朝田くんと言い続けてきたけど決心がつかなかったんです(笑)でもやっと朝田くんのファンになることができました!これから1分1秒でも長く目の前で歌って踊って楽しそうな笑顔を見せてください(=^x^=)!!よろしくお願いします!

 

 

 

f:id:a823826:20170115083109j:imagef:id:a823826:20170115083135j:image